カスタマーハラスメントとは?企業が取るべき対応策

本記事は、執筆時の情報を元に掲載しております。最新情報とは一部異なる可能性もございますので、ご注意ください。 

 

お客様は神様という考え方が根強い日本は、カスタマーハラスメントが起こりやすい環境にあるのかもしれません。

今回は、近年増加中のカスタマーハラスメントについて、また企業が取るべき対策についてお伝えします。

 

▼動画はこちらから▼

カスタマーハラスメントとは?企業が取るべき対応策

 

記事:株式会社ティグレ

 

 

・・・・・・・・
税金や経営、相続などのコラムやセミナー情報をメールマガジンでお届けしています。
ティグレグループのメルマガ登録はこちらから >>  メルマガ登録 

 

 

おすすめ記事