事務所一覧

ティグレ藤井寺

ティグレ藤井寺

概要

〒583-0027
大阪府藤井寺市岡1-5-35 スリーエイトビル2F

 

税理士法人
ティグレパートナーズ藤井寺
TEL:072-954-5104
FAX:072-954-5105
ティグレ大阪藤井寺支部 TEL:072-954-5072
FAX:072-954-5071

 

1974年に南河内の拠点として富田林事務所を開設し、その後に藤井寺支店へと名称変更をいたしております。

大阪府南部のこの地域は当時から北高南低と言われ、面積は広いが大半が山林で、地場産業も農業以外ではさほど大きな規模のものはありませんでした。80年代ごろから大阪市のベットタウンとして各地域に新興住宅街が開発され、人口も大幅に増え、それに伴い飲食店や娯楽施設の数も増え、活気ある新興地と寺内町のような歴史ある古い町とが共存共栄する街づくりが行われました。その結果、九州・四国・山陰地方から建設業などに従事する人々がたくさん集まり、地元の方々は農業から不動産賃貸業を生業とするようになりました。しかし現在では、高齢化が進み新興住宅地などでは買い物難民が増えている地域も現れてきています。

このような少子高齢化を迎えている南河内地域の方々のニーズに応えるべく、私たちティグレ藤井寺支店は、資産継承の準備、相続相談、土地活用の提案、若い起業家へのバックアップ等をこれまで以上に積極的におこなっていきたいと思っております。地域とともに、ティグレ藤井寺支店は皆様のパートナーとして頑張っていく所存です。

◆◆◆

ティグレグループでは、各士業法人と連携し、あらゆる悩みに対応いたします。
経営に関わる細かなことから専門的なことまで、何でもティグレグループにご相談ください!

アクセスマップ

Contactお問い合わせ・資料請求